スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロアッソ熊本

ゴン中山の加入は無かったが、このチームの今年の見所の一つは、「高木琢也」監督。「アジアの大砲」と称された、元日本代表。FWの選手だったものの、監督としては「堅守」に定評のある監督。失点が82もあった熊本に、最も適した監督の就任。一番の補強は、高木監督の就任かもしれない。

池谷元監督、北野前監督とも闘志を外には出さない監督だったが、高木監督はまともに外に出す監督。プレイスタイルも大きく変わるのかもしれない。

松本監督も元日本代表。鳥栖と熊本のダービーは、「元日本代表監督対決」となる。

鳥栖は未だにホームベアスタで、熊本戦未勝利。この宿題を残したまま、J1昇格は出来ない。今年はダービーで勢いつけて、J1昇格。自ずと、熊本戦は重要な一戦となる。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

また

宜しくお願いしますm(_ _)m

いまだ九州ダービーアウェイ無敗の熊本、今年も出来るだけやりたいもんですw
いやぁ強敵だらけでアレですが、、、

対九州計10戦、とても楽しみっすねー

高菜さん

今年はベアスタで勝てるようにしたいところです。なぜか、ホームでねじ伏せられていますから、越えないといけない壁です。

熊本グルメも期待しています。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。