

大分トリニータ 2

Jリーグは13日、都内でJ1とJ2の合同実行委員会を開いた。経営危機に陥っているJ2大分の青野社長代行は「最大6億円を(公式試合開催安定基金から)用意してもらったが、1月末までに追加融資の2億5000万円がないと厳しい」と語った。19日の理事会までに再生計画を提出し、承認を得られれば、追加融資が受けられる。(デイリースポーツ)


19日に提出される再生計画。前回の再生計画と大差なければ、追加融資はされないだろう。むしろ、「改善が見られない」と言う事で、最悪の最後通告がある可能性の方が高いと思う。

チームをつぶさない為にも、しっかりした現実的な再生計画が提出される事を望む。生ぬるい再生計画で、「金はだせ」では話にならない。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
トリニータの事を気にかけてくださって
どうもありがとうございます。

フロントはたしかに生ぬるいと感じます。
切るとこは思いっきり切ってしまわなければ
先には進めないのに。(-_-;)
選手は切るけど、身内(フロント内の人間)を
切らないのはおかしいと感じるのです・・・。

トリニータ どうなってしまうのでしょう。

ambitious10さん

悲しむのはサポーターですよね。鳥栖は過去にフロントの暴走で辛い目を見ました。過去の鳥栖を反面教師にして、同じことを繰り返してはいけません。

前の「再生計画」に関しては、JALの方がはるかに現実的で、納得のいくものとさえ思えてしまいます。

Jリーグが納得する再生計画を提出して、無事に対戦出来る事を望みます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
