

あの男が、Jリーグに帰って来た!

横浜FCでは、2010シーズンの新戦力としてガイナーレ鳥取(JFL)より、GKシュナイダー潤之介選手(32)が完全移籍にて、加入することが決定いたしましたのでお知らせします。


Jリーグに彼が戻ってくる。しかも横浜FC。新旧関係なく、鳥栖戦士を揃えているんじゃないかという印象が出てきた。

まぁ、それだけ鳥栖にはいい選手がいたということも言えるわけで、必ずしも気分が悪い事でもない。ただ、ますます横浜FCには負けたくないという気持ちは高まる。

九州ダービーとも引けを取らない熱戦が期待できるだろうし、望むところだ。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

倒ーせ、シュナ潤!

 横浜さんもやりますねぇ。心配ないさ、勝つのは我等がサガン鳥栖だから。

トスさ歩さん

横浜FC戦が楽しみですね。2010年はかなり楽しめそうです。何が何でも負けてはいけない相手が増えることは、J1昇格を達成する為にはモチベーションが上がりますし、いいことでしょう。

僕の中ではシュナイダーは過去の人。もちろんサガン鳥栖の守護神だったのは忘れません。

ベガルタ仙台へ移籍後、そのシュナイダーの壁をぶち破ったのが高地。

そして、2010年は同じチームになる。

過去を振り返ると素晴らしい選手がいたんですね。

でも!

過去は過去。
2010年の未知なる世界を楽しもうと思ってます。新たな歴史を刻んでいけばいいのです。

トルネードサンダーさん

2010年の見所が増えたというところでしょう。横浜FCとの対戦が楽しみです。新生サガンもかなり強力な布陣になりそうで、どこにも負けられませんね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
