スポンサーサイト


豊田陽平from京都サンガF.C.

噂が先行していましたが、サプライズですね。J1での経験が豊富な選手がまた一人加入しました。

2008年の山形では、23試合で11得点。2試合に1本は決めていることになります。天皇杯でも通算で7試合で5ゴール!!得点力にかなり優れていると思います。

私は豊田、大嫌いでした。いつも間にかゴール前に飛び出して、鳥栖のゴールを脅かしていました。J2の選手の中でも、豊田が一番厄介な選手だと思っていました。そういう選手が仲間に加わってくれました。ありがたいことです。

鳥栖以外のチームに豊田がいないということだけでも嬉しいのですが、「守備はいいけど、得点力が・・・」と毎年言われる鳥栖にとって、理想的な選手が来てくれたと思います。

萬代、豊田の加入によって、鳥栖のFWも競争が激しくなります。他のFW選手もJ1クラスのプレーを間近で見ることが出来るわけですし、FW陣の底上げにもつながるはずです。

間もなく始動でしょうから、新加入の発表がさらに加速するでしょう。新年早々楽しみいっぱいです。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

松本監督を信じています。

素晴らしい1年となりますように~♪

ワクさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

松本サガンは間違いないと思います。実質的には、ユンとのダブル監督の形ですが、松本さんの経験とユンの若さが融合して、バランスの取れたいいチームが出来ると思います。

J1昇格。出来ると思います。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

鳥栖さんの補強、怖いですね・・・
各ポジション効果的に行われてて。

熊本は話題的に先行したんですが、それからが・・・
期待したいところです

ともあれ
早く今季の日程が出ないかウズウズしております。
九州戦が多くて楽しみですね!

高菜@管理人さん

松本監督復帰で、選手も一新されてきていますね。FW2人の加入は、正直サプライズでした。他の選手も力のある選手が集まって来ていると思います。

熊本さんも、監督から驚きました。岸野さんとも引けを取らない情熱家ですし。今年もいい試合しましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
