スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳澤隼from柏レイソル

柳澤隼


他チームも含めて、移籍市場が急速に加速していますね。選手としても年内に決めたいというのもあるでしょうし、クラブとしても年を越してしまうと、欲しい選手が他チームに獲られてしまう。鳥栖もこの辺から続々と発表があるでしょう。

で、新加入2人目の発表がありました。柏レイソルより柳澤隼。MFの選手です。Jリーグではほとんど試合に出ていませんが、U19日本代表ということです。

柏一筋だったみたいですが、新天地鳥栖で花開いて欲しいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

新生

入ってくる選手もそうですしサガンというチームもそう。
みんな新しく生まれ変わって飛躍して欲しいです。

まったく新しいチームが出来上がりそうで
来春がとても楽しみになってきました。

ワクさん

渡邊や武岡が移籍して行って、サポーターも大騒ぎしたみたいですが、彼らはプロなので自分が一番輝ける場所を選ぶのは当然なんですよね。

柳澤も柏一筋だったけど、鳥栖の方がより自分を活かせると思っての移籍のはず。

新加入の選手が非常におおいみたいですが、監督が変わったのでよす出来たこと。松本サガンが新たに構成されますし、不安よりも楽しみのほうが断然強いです。

No title

こんばんは。
鳥栖さんは続々と良い補強をしてますね。^^
ハーフナーさんはレンタル復帰しそうですが、
京都FW豊田さんが獲得出来れば 遜色のない補強になりそう。
来年は今年とガラッと変わった鳥栖さんが見れそうですね。
今後の選手動向に注目してます。(^^)

ambitious10さん

まだ正式発表されたのは2選手のみですので何とも言えませんが、長身の選手が激増するのは間違いないようです。松本監督と岸野さんのサッカーの基本理念は同じですが、プレースタイルは結構異なります。松本監督の希望する選手が続々と加入しそうな感じです。来期は、また一皮むけたサガン鳥栖が披露出来ると思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。