スポンサーサイト


かちかちサガン鳥栖(新FWもう一人は185cm、79kg)

今週の「かちかちサガン鳥栖」は、松本監督の最後の出演となりました。監督に復帰でのものですので、卒業式みたいなものは行わず、いつもと変わらない内容でした。

サガテレビが映らない地域の方の為に、今週も簡単にその放送内容を。

今週の話題は2つ。一つは高地、武岡、渡邊の退団。もうひとつは補強についてでした。

ボードでの説明だったのですが、各ポジション全てにおいて新加入がある模様です。

まずFWですが、一人は萬代。もう一人は発表は無かったですが、J1の選手で185cm、79㎏というヒントがありました。2009年に開幕時に課題となったFWですが、2010年は185cmコンビの長身ツートップとなりそうです。

次にMFですが、一人は大学選手権で23日に2ゴールを挙げた選手というヒント。これは調べると分かりそうですね。私も調べますが、分かった人はコメント下さい。

DF陣の中には、韓国人の選手が。大学卒業のルーキーだとか。

さらにGK。浅井が怪我しているので、一人補強をしたということ。190cm以上の長身GKだというヒントでした。

ボードで発表された中で170cm代の選手はわずかに一人。他の補強選手は全て180cm越え。

最後に松本監督:「出ていった選手とは比べ物にならない補強が出来た」と明言。また、「自身ある」と。

松本監督、早くも本気モードです。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次への行動の速ささすが育夫さんですね。
あとはマイク完全で残ってくれないかなー

ラオーラさん

任せて安心の松本さんですからね。上手く組み立ててくれるでしょう。

ズバリ!

185cmの79kgでJ1選手。 京都の豊田陽平が当てはまります。 2009開幕当時のデータですので、変動があればわかりませんが・・。 となると、デカモリシや大島の可能性も・・。 藤田の復帰なんてことも??

NEWサガン鳥栖、期待できそうですね(^^)

アルファさん

私も調べましたが、データピッタリですね。京都では後半はスタメンから外れていたみたいですし。

いづれにしてもFW2人は185cm級という事。怪我さえなければ、開幕から期待出来ますね。

MF

MFのほうはおそらく全日本大学選手権準々決勝の駒大戦で2得点を挙げた福大MF藤田直之のことだと思います。

来年もサガンには頑張ってほしいですね!!

kさん

なるほど~。

新生サガン鳥栖になりそうですね。楽しみです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
