スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金王決定戦

23日に行われた賞金王決定戦。CMでも頻繁に流れていましたが、1着賞金1億円。1分44秒で1億円。1秒当たり96万円です。

私は2号艇の瓜生に期待していました。福岡の選手で、2号艇はチャンスでした。

結果は、人気の1号艇坪井がスタートで若干遅れて、瓜生が何でも出来る形でした。瓜生はここで「まくり」に出ましたが、坪井をまくり切れず。一緒に外に流れる羽目に。もしあそこで「差し」を選んでいたら、優勝していたと思います。ただ「勝てる」と思っただけに、まくり勝負に行ったんだろうと思います。

流れる2艇を横目に冷静に差した3号艇松井。実はスタートは彼が一番早かった。冷静に差し場を見つけられたのが勝因です。さすがとしか言いようがありません。

レースが終わった後に気付いたのは、「クリスマスカラー」で決まったということ。2連単が「3-6」ですから、赤と緑での決着。なんで舟券を買う前に気付かないのでしょうか?

でもそう思っていて、その通り買ったかどうかは怪しいですが。



スポンサーサイト

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。