スポンサーサイト


M-1

今年のM-1は、「パンクブーブー」が優勝。九州のテレビやラジオでも優勝して欲しいと言っていたし、九州勢初のM-1王者は嬉しい限りだ。年齢も私と同じいわゆる「団塊ジュニア世代」で、なおさら嬉しい。

しかしいくつか疑問点。すでにM-1優勝のタイトルを持っているコンビが出場出来るとは知らなかった。しかも、敗者復活という。これって演出じゃないのか?と疑ってしまう。

16時から「敗者復活」を放送していたが、何の事は無い単なるダイジェスト。まともにネタを見れるかと思っていただけに騙された気分。録画していたら、間違いなく120倍速早送りだ。

決勝においても少々不愉快な気分に。紳介のコメントはエコひいきに聞こえてしょうがない。「笑い飯」という名前を連呼して、他の審査員を洗脳しようとしているのかとさえ思ってしまった。好き嫌いがはっきりしている事は他の番組でも良く分かる事だが、行き過ぎかと。

あと東国原知事はついにM-1の審査員まで・・・。大竹まことを下して、東。公人なのでギャラは安いのだが、県知事がお笑いを評価するのは・・・。

何かいろいろ変な後味が残っている。



スポンサーサイト

テーマ : M-1
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

伸介・・・

あの人は嫌い。
アホ?

まあそれにしても、東国原があんまりコメントなかったのが笑ったw
点数低すぎたよな?w

僕は笑い飯が・・・
「鳥人」神すぎ
「野球・ラグビー」いつもの笑い飯で安心したwwww

個人的に好き。

むしろ・・・わざと優勝を狙ってないかのような気がしますw

トルネード・サンダーさん

「笑い飯」。コンビ名の様に、味ありますけどね。何か伸介が大会の質というか、価値を落としている様な気がしてなりませんでした。

「わざと優勝を狙ってない」。なるほど。昨年優勝のノンスタイルではなくて、オードリーの方がブレイクしましたしね。

優勝してギャラが激増することによって使いにくくなるよりは2位、3位でテレビで使われまくりの方が美味しいかもしれません。芸能人はテレビに出てなんぼですからね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
