スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜FCへ

岸野監督の横浜FC監督就任の後、高地が横浜FCへ完全移籍。

さらに、中村コーチに芝田コーチも横浜FCへ。岸野サガンを支えたスタッフがそのまま移動した形になりました。

まぁ、これにはいろいろ個人個人で捉え方や思いがあるでしょうからあれこれ言うのは止めておきます。

ただ、彼らには横浜FCでも活躍して欲しいと思います。下位のチームがぐんぐん強くなっていくのはなかなか醍醐味があります。鳥栖をJ2上位に押し上げたスタッフばかりですから、横浜FCを上位に浮上させて欲しいと思います。

一方の鳥栖ですが、むしろ松本監督は気兼ねなくチームを組み立てられるだけに良かったんじゃないかと思います。マイナスに考えずにプラスに捉えるのが適当だと思います。

先日も述べましたが、松本監督自身が「今期よりもバランスがいい」と自信を表わしていますし、信頼していいと思います。

鳥栖はこれまで「福岡には負けてはいけない」ということでやって来ましたが、これに「横浜FCには絶対に負けない」という新たな目標が出来ていいと思います。

新たな気持ちでまた頑張りましょう!


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。