スポンサーサイト


もう勝てないかも?(×愛媛FC戦)

前回もでしたが、もう勝てる雰囲気が無くなってしまいましたね。やはり、岸野監督退任の影響は小さくなかったようです。前回もでしたが、ピッチ上でサッカー以外の事を考えながらプレーしている感じがしてなりませんでした。他の九州勢が絶好調であるのに対して、鳥栖だけは元気が全くないですね。

最終的にはシュートは15本ですが、前半だけなら3本のみ。勝っても負けても5位。選手個人のおいても記録が掛かった選手がいるわけでもない。モチベーションが上がらないのは仕方のないことかもしれません。

ただ、今度はホーム最終戦であり、シーズン最終戦。つまり岸野サガンの最終章です。このままなら、間違いなく勝てないでしょう。

松本GMが監督の最終戦は、勝利しました。あれこれ考えずに、岸野監督に勝利をプレゼントしようという気持ちだけで戦って欲しいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ダラダラ感なのか?

確かに、5位確定&個人タイトル&天皇杯…先が決まってしまった、この最近の2試合の流れ。

これではいけない(-_-#)!!
忘れてないはずやけど…怠慢こそ危険だという気持ち。

来季の予算は各チーム厳しいのも承知なはず。サガンも同じ!!

最終戦、岸野大将のラストタクト!
相手はJ2優勝がどうかのセレッソ大阪。
相当気合いを入れていくはずo(><)o。


何故か、それは賞金が係ってます……今季J2リーグ戦。
優勝で2000万円・2位で1000万円を獲得。
3位は記載無しみたいです。


だからこそ!ベアスタでのセレッソ優勝阻止をしないと……昇格とは違い優勝の胴上げ見せられるから(-.-;)。

おそらく試合後、シーズン終了報告で勝って涙を見せたらいいんです。

昇格出来なかった悔しさもあります。
ただ松本時代→岸野時代とシーズン勝ち越しは続いてます。

来季こそという気持ちを最後の締めで決めたい!!もうそれだけ。

ウィントスさん

昇格へのモチベージョンがすごかっただけに、目標が無くなったのは大きかった気がしますね。選手たちの気持ちも分からないではないです。

C大阪は優勝が掛かるわけですね。モチベーションで上回るのは至難の業だと思います。

それだけに、岸野サガンの最終章への結束、結集。その気持ちでC大阪を上回って欲しいです。

最終戦は勝つ

こんにちは。ドロー残念でした。
「ピッチ上でサッカー以外の事を考えながら
プレーしている感じがしてなりませんでした」 との事ですが
たしかにそう思えるほど、選手の判断が遅かったですね・・・。

市原くんが出てましたがまだまだというか(苦笑)。
DFにコンバートされて初出場初スタメンですもんね。(^_^;)
経験がものをいうだけに厳しかったですね。

最終節はお互い勝ちましょうね!!

ambitious10さん

口では「絶対勝つぞ」と言っていると思うのですが、頭の中ではいろいろな事を考えてしまっている気がします。戦力外となった選手は5人でしたが、レンタルの選手もいろいろ気になってしまっているのではないかと思います。

ただ、もう1試合しか残っていません。このまま、尻すぼみで終わって欲しくないですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
