スポンサーサイト


岡山、いいチームです。(×ファジアーノ岡山)

112201.jpg
↑およそ一ヶ月半ぶりのベストアメニティスタジアム。正に「じゅうたん」といった感じの芝でした。
003.jpg
↑雨にもかかわらず、多くの岡山サポーターが来てくれました。マナ-は非常によかったです。久々にアウェイサポーターで好感を持ちました。

試合は一言で表現すれば、「運が無さすぎた」。

前半は久々のベアスタだからか、連係ミスの連発。疲れもある模様で、体が反応しない選手が多かったです。

いつも通り、エンジンが上がってきたのは後半。しかし何度もバーを直撃。あれだけ決まらないともうどうやっても勝てません。

また、前日に湘南が勝ってしまって、昇格への可能性が0になったということもメンタル面に影響を与えていたかもしれません。

あと、岡山はすごくいいチームです。最下位ではありますが、チームの雰囲気がすごくいい感じがします。選手とサポーターの関係も理想的な感じがしました。来年以降は上昇してくるでしょう。

実はこれで5位が確定しました。5位という順位はものすごい数字だと思います。しかし、勝っても負けても5位という事実が、残り2試合に影響を与えるかもしれません。

ただ、岸野サガンの最後は勝利で飾りたいという気持ちは強いはず。

次は岸野サガンのアウェイ最終戦です。この引き分けで落ち込むわけにはいきません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファジアーノ岡山

正直なところファジアーノ岡山のがんばりに一票です。

ワクさん

8連敗中だったそうです。5位の鳥栖が相手とあって、燃えていた感じもしました。

岸野監督の退任の影響は少なからずあるようです。残念ながら、チーム一丸となっていたのは岡山の方に思えました。

ただ、同じ状況の熊本が引き分けはさんで4連勝ですし、社長が辞める事になった大分も優勝争いをしている川崎に勝利。残り2試合は試合に集中して欲しい所です。

やっぱり

ベアスタの緑の上に、サガンブルーが映えますね。
かっこいい(´∀`)
またそこで戦うことが楽しみです。

残り2試合、九州全勝にチャレンジしていきましょう!
熊本、足引っ張らないように頑張ります( ゚∀゚)o彡

高菜@管理人さん

九州全勝。早くも2回目のチャンスだったんですよね。ホント、申し訳ありません。監督の退任で選手にも動揺が隠せない感じでした。監督の為にも勝たなくてはいけないんですが。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
