スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の西スポより

J2アビスパ福岡が、現場の最高責任者である田部和良ゼネラルマネジャー(GM、48)を解任することが17日、分かった。チーム史上最低の9位以下が確定するなど今季の成績不振が理由とみられる。後任のGMは置かず、内部から強化担当を選出する予定。田部氏は今季限りで退団する。篠田善之監督(38)は続投させる方針だ。

ね、言ったとおりでしょう?
http://mitsuyamablogs.blog36.fc2.com/blog-entry-936.html

「岸野監督が福岡の監督に」という記事が載った為に、鳥栖のサポーターの中には混乱してしまった人もいるし、福岡のサポーターの中には確定した事の様に書いている人もいた。

で、ふたを開けてみればこういう事。ただGM解任で片づけるという手法はどうなんだろう?私にあれこれ言う権利は無いが、福岡のサポーターでさえも頭をかしげるんじゃないかな?


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。