スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前科あり

J2アビスパ福岡が来季の新監督として、J2サガン鳥栖の副島博志監督(43)をリストアップしていることが15日、分かった。 同日、複数の両クラブ関係者が明らかにした。 福岡側は正式な就任要請を17日以降に予定しているが、福岡強化部が水面下で同監督に就任を打診しているという。 運営会社・福岡ブルックスの友池一寛社長は「正式な要請はまだだが、(後任候補には)入っている」と認めた。


2002年11月16日の西日本スポーツの記事。

過去にも全く同じ動きをしていた模様。

松本GMが鳥栖にいる限り、岸野監督は九州地区の監督にはなれないと思う。福岡の監督に就任する可能性は、福岡以外にオファーがない場合だけだろう。Jリーグでも屈指の客が呼べる監督だし、J1のチームからのオファーがあるはず。

実際、最初に名前が挙がったのは甲府だったし、甲府がJ1に上がったら、甲府のオファーを受けるのは確実だろう。

別に他チームのエース的選手や監督にオファーを出すことは違反でもなんでもない。しかし昔の巨人が他チームの4番を集めまくっていた頃に抱いた強烈な嫌悪感を感じざるを得ない。

今シーズンも終了間際になって、不快感を感じる。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。