スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯佐賀開催ならず

天皇杯「ガンバ大阪戦」。1-3、これがJ1で優勝争いをするチームとJ2上位との力差を的確に表わしていると言えよう。

ダイジェストしか見れないのが残念だが、ガンバの2点目はJ1の試合でしか見かけない様なプレー。3点目も鮮やかな連係プレーだった。悔しいが、あっぱれとしか言いようがない。

ただ鳥栖も1点返したし、手ごたえもあったと思う。ガンバの選手や監督のコメントを見ると、「ガンバらしい試合は出来なかった」とある。結果は結果だが、相手に満足させなかったのは大したものだ。

一つ残念なのは、鳥栖での12月12日の試合が消えたこと。これを岸野サガンのホームラストゲームとしたかった。それを目指しての選手の頑張りだっただろうし、これはこれでしょうがない。

チームがレベルアップする為には、強い相手と戦うこと。鳥栖は今年J1のチームと2戦した。またリーグ戦でも来期J1に昇格するチームから勝ち星を挙げている。明らかに強いチームともまともに戦えるチームになっているのは間違いない事。

この手ごたえを感じて、来期に臨めば夢は叶う。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。