スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本の北野誠監督も退任

熊本のイケメン北野監督の退任が決まった。まだ監督としては1年しかやっていないだけに、なんとなくもったいない気もする。長期的視野でチームを育てれば、かなり強いチームになると思っていたのだが。

後任は決まっていないとの事だが、岸野さんというのも面白い気がする。鳥栖と同じくひたむきに頑張るチームだし、岸野イズムが浸透すれば上位に行けるチームだと思う。鳥栖のサポーターにとっても熊本なら歓迎の口だろう。

その岸野監督について、スポニチが「福岡が岸野監督をリストアップ」という記事を書いたために、一部で盛り上がっている模様。あれだけ「ゴリラ」だの、「鳥栖は監督が嫌い」と言っていたサポーターでも、自分たちの監督になると考えると歓迎なのだろうか?

まぁ、この話。昨年の高橋泰の件や、藤田の件もあるし、あながちガセでもないのだろう。しかしふたを開けてみれば、篠田監督続行となると思う。東京Vのコーチに就任するとするという話。オブリなんかは大喜びなのだろうが、なんだかんだで来年も篠田監督で開幕を迎えるだろう。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

正直

驚きました~~(;´Д`)

勿体無いかもですが、今しかないんでしょうかねぇ・・・
うーん個人的には好きなサッカーだったんですけど。

岸野監督、あるかもしれないですねぇ>熊本
そしたらまた人気出るんでしょうねぇ~~

高菜さん

鳥栖と同じでクラブの方針というのがあるのでしょうね。いろいろと先手先手で動くというのは、クラブ運営としては正しいとも言えますので、何とも言えないですね。

私も熊本サッカーは面白いと思っていました。鳥栖は苦手にしていましたが、鳥栖とはまた違った魅力がありました。監督が変わっても、内容は大きくは変わらないといいなと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。