スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバ戦は中継ならず

NHKでの全国放送の可能性があった「天皇杯:ガンバ大阪戦」。確率は50%でしたが、「清水×甲府」戦の中継になりました。

中継が無くなったのは非常に残念ですが、これは次も勝てという事でしょう。ガンバ戦に勝てば、全国放送の確率は100%です。生放送は2試合ですが、残りの2試合も録画放送ですが全国放送されます。

全国放送されればスポンサーにもアピール出来る。全国放送されるかどうかは、営業面でも大きいのです。ガンバ戦に勝つ意義というのは、いろんな意味でものすごく大きなものになります。

ガンバの壁はものすごく高いと思います。しかし今年はあのベルリンの壁が崩壊して20年目。ベルリンの壁は崩壊することはありえないと言われていました。

越えられない壁なんてない!


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

天皇杯

こんばんは。
天皇杯といえば、鳥栖さん。
毎年勝ち進んでいっている印象があります。^^
ガンバ戦勝って、元旦に国立に行っちゃってください。
応援しています!

ambitious10さん

国立というのは出来すぎですが、ガンバ戦に勝てばベアスタで天皇杯が行える可能性がありますので、何としても勝ちたいところです。

岸野サガンのホーム最終戦はC大阪戦ではなく、天皇杯準々決勝といきたいところです。

勝たない限り実現しない事ですので、ガンバ相手でも負けていいという事にはなりませんね。モチベーション上がりまくります。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。