スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯をベアスタで

今日の西日本新聞の7面に、松本GMの記事があります。その中でGMは、「新幹線が開通する前にJ1昇格」と宣言してあります。

新幹線開通で、J1のサポーターがベアスタに集まる。新幹線は現在の鳥栖駅ではなく、新鳥栖駅が使われますが、新鳥栖で乗り換えれば長崎本線で一駅。アクセスは変わらずいい感じで、全国から集客できるチャンスです。九州新幹線全面開業は2011年ですから、2010年にJ1昇格なるかどうかは本当に重要となります。

さて、昨日の「かちかちサガン鳥栖」。松本GM:「次のガンバに勝ったら、その次は(天皇杯を)佐賀でやれるようにしたい」とおっしゃいました。昨年に続き、ベアスタで天皇杯が行われるかもしれません。

その為には次のガンバ戦で勝たなくてはなりませんが、松本GMのこの構想が出たことで、なおさら勝ちたくなりますね。

12月12日。リーグ戦はすでに終了していますし、これが岸野サガンのベアスタのラストゲームに。となれば最高のドラマでしょう。

鳥栖のモチベーションは上がるばかりですね。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう!

それは楽しみですね!!
しかし強敵ガンバですね!

でも負ける気がしないのはなぜでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!

トルネード・サンダーさん

ガンバを撃破することが最低条件となりますので、壁はこの上なく厚いですね。しかし、やってくれるのではという期待の方が大きいですね。満員のベアスタで、今年最高のドラマを見たいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。