

岸野監督と1試合でも多く

先日退任が決定した岸野監督。監督と一緒に戦えるのもあと数試合。その数が増えるかどうかは、天皇杯の結果が左右する。

昨年J2で3戦3連敗だった相手広島。しかし、鳥栖が勝利。岸野監督に対する強烈な思いが結集した結果だと思う。

リーグ戦で低迷していた鳥栖に、岸野監督の熱さに惹かれて来てくれた山瀬にハーフナー。そして、岸野監督の分身の様に熱さを表に出す渡邊。ゴールしたのがこの3人というのもドラマを感じる。

次はG大阪戦。J1の優勝争いをしている強豪だが、岸野監督と1試合でも多く戦うために一生懸命戦って欲しい。

全国放送もあると思うので、全国に「九州にサガン鳥栖あり」とアピールしよう。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

少しでも上へ!

はじめまして広島サポです。

少しでも上まで勝ち上がってくださいね。

甲子園で折鶴を渡す敗戦チームの心境です。

これからの天皇杯、サガン鳥栖を応援します!

tn10さん

今回は岸野さんの為に勝ちたいという気持ちが勝利を呼び込んだんだと思います。まだまだ、まともにやって勝てる相手ではありません。しかし、強いチームに勝てたということは鳥栖にとっては自信につながります。

2年後にはJ1の舞台で、広島に勝てるように。それを目指して頑張らないといけないと思います。広島は非常にいいチームですので、到達したい目標ですね。

1試合でも多く岸野サガンを楽しみたいです。応援よろしくお願いします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
