

岸野監督退団

~サガン鳥栖公式HP~
この度、サガン鳥栖では岸野靖之監督について、契約満了に伴い、来季の契約を行わないこととなりましたのでお知らせいたします。

~西日本スポーツ~
J2サガン鳥栖の岸野靖之監督(51)が今季限りで退任することになった。鳥栖は岸野監督と来季の契約を結ばず、27日に退任を発表することを決めた。後任は未定。J1昇格に向けてクラブハウスの設置など待遇改善を求めてきた同監督と、条件面で折り合わなかったとみられる。監督就任3年目の今季も25日の甲府戦で敗れ、チーム初のJ1昇格は絶望的になっていた。リーグ戦の残り4試合と天皇杯まで指揮を執る。

~日刊スポーツ~
J2鳥栖は27日、岸野靖之監督(51)が契約期間満了に伴い、来季の契約を結ばないと発表した。岸野監督はクラブを通じ「皆さんの温かい声援はいつも心強い後押しでした。いい仲間に支えられたこの5年間を大切にしたい」とコメントした。

 岸野監督は2005年にヘッドコーチに就任し、07年から監督を務めた。今季はここまで23勝11分け13敗の勝ち点80で5位につけているが、J1昇格圏内の3位との勝ち点差が11と開いている。

~スポーツ報知~
J2鳥栖の岸野靖之監督(51)が今シーズン限りで退団することが27日、分かった。

 岸野監督はヘッドコーチを経て2007年シーズンから監督に就任。今季はここまで23勝11分け13敗の勝ち点80で5位につけているが、J1昇格圏内の3位との勝ち点差が11と開いている。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最悪、STSのサッカー解説者として、いかなる場所からでもサガン鳥栖を見守って欲しいですね。

5年間大変お疲れ様でした。

と、言いたいですね。

カジ@三千院ナギさん

甲府が獲得したいという意向を出している模様です。甲府がJ1昇格なら、J1の監督ということになるかもしれません。

「昔は90分もたない鳥栖」と言われた鳥栖。それを、「90分間走り切る鳥栖」と言われる様になりました。次の体制でもこの基本的な部分は受け継いで欲しいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
