スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分、格好良かった(京都サンガ×大分トリニータ)

引き分けでも降格。そういう中で、大分の選手たちはみんな一生懸命でした。

試合はNHK-BSで見ました。アナウンサーも大分の方を応援している様に思えました。大分が前半早々に先制し、その後京都に退場者。しかし、同点にされてしまいました。

後半は攻めて、攻めて。先日の鳥栖と湘南のゲームを思い出させました。引き分けではいけない。徹底的にゴールを狙う。最後の最後まであきらめない姿勢はとても格好良かった。

結果的には引き分け。京都が10人だった事で、京都が自陣で守りに徹する展開。それでも何とかゴールをこじ開けようとしました。

来年はJ2で戦うことになった大分。しかし、一昨年はJ1で4位。ナビスコ杯優勝。J2なら大威張り出来るはずです。九州のJ2は何かとにぎやかになりそうですが、全てのチームが昇格レースに加わって、九州からJリーグを盛り上げたい所です。

地方が元気がなくて、景気回復なんてありえません。九州はもっともっと熱のある地域のはず。J1昇格の3つの椅子を、九州勢で独占してしまいたい。そう思います。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。