スポンサーサイト


熊本のおかげで、スッキリ!

熊本×湘南。前半からなんとなく、熊本の積極性が際立っていた。0-0の時間が長く続いたが、その段階でも、熊本が勝つ雰囲気。

後半24分。コーナーキックからのボールを矢野がヘッド。湘南GK野澤が触るも、気持ちの乗ったボールはゴールに吸い込まれた。

矢野と言えば、鳥栖に在籍していた選手。前節味わった鳥栖の悔しさを晴らしてくれたのが矢野だったのもなんとなく何らかのつながりを感じる。

ゴール裏に張られた垂れ幕。「絶対熊本サッカー主義」。こういうサポーターに支えられている熊本というチームは幸せだ。

前節、湘南に負けた鳥栖。5連勝中だったので、久々に負けを味わった。しかも、昇格戦線から事実上退場を命じられる形の黒星。木曜日、金曜日ともやもやしたものでいっぱいだった。しかし熊本がかたき討ちをしてくれた。

これで日曜日は新たな気持ちで甲府戦に臨める。昇格への可能性も、ちょぴりだけ広がった。

鳥栖のホームでは、甲府には通算でも2回しか負けていない。自信を持って臨める相手。佐賀陸最終戦だし、圧勝して締めくくる。そしてそれが熊本の頑張りへのお返しともなる。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やりました

鳥栖さんの敵討ちが出来て良かったッス!

矢野、熊本出身で元・鳥栖在籍。良い形ですねw
これからも活躍してもらいます。

さて、まだまだ昇格戦線は分かりません。
頑張ってください~

自分たちもいつかその中に加わっていきたいですね。

高菜さん

水曜日、鳥栖の敗戦で味わった何とも言えない脱力感。勝てばチャンスが大きく広がるという期待を打ち砕かれた試合後、日程表を見ると熊本×湘南というカード。この悔しさを晴らしてくれないかなと思っていました。

期待通りの快勝。鳥栖が勝った訳ではないですが、思わず「ざま~みろ」と思ってしまいました。

熊本、強いと思います。近いうちに、J1の舞台でのダービーが実現するでしょう。

大物捕り

いや~ロアッソさんの今日は勝ちたいんや~~~~の気持ちが伝わった試合でしたよ(^-^)o

水曜日のあの悪夢を払拭してもらい&得点した矢野くんは、かつて鳥栖にいただけに感激のひとしおです。

援護した以上、サガンはこれはサッカーの神さんから与えたラストチャンス!!!
やってくれます
合口も良いだけに、最後までわからない。

日本一諦めの悪いサポーターと言われてもいい

速報でのトリニータさんの降格が決まり、九州サッカーJ1の灯を消さない為にもサガンが奇跡を起こしたる。

No title

トリニータ降格しました。
サガン鳥栖、あとは頼みます!
明日は応援行きます、がんばれ!

ウィントスさん

今期の直接対決では痛い目に合いましたが、熊本が力を付けてきていると考えると嬉しいことですね。湘南に苦渋をなめさせられた鳥栖、その湘南を完封で勝った熊本。ホント気分良かったです。



トリニータ新着情報・管理人さん

明日、佐賀まで来ていただけるのですか?嬉しい限りです。アフターサッカーではベアスタよりも充実していますし、佐賀陸もいい感じですよ。

大分の降格決定には、私も涙が出て来ました。でも近い内、九州をJ1のチームでいっぱいにしたい。2011年J2での九州ダービーではなく、J1での九州ダービーをしましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
