スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎県大村市

朝から長崎県大村市まで。久々に白いカモメに乗りました。

乗っていて思ったこと。単線部分を複線にしたらどれだけ時間が短縮されるだろうか?特急なのに、離合の為にたびたび停車。鹿児島本線ではありえないことだが、長崎本線に単線の部分が多いからこういうことが起きる。

九州新幹線の鹿児島ルートは全通開通間近ですが、長崎ルートも建設予定。でも新幹線が出来たとしての時間短縮は26分だそうです。たった26分です。そのために大金がつぎ込まれるわけです。在来線を複線化したら、間違いなく10分の短縮はされるでしょう。

新幹線なんか造るなら、在来線を複線化する方がずっと効率的。民主党さん、ここにも無駄がありますよ。政権も変わったことだし、新幹線長崎ルートの中止を。

大村を18時に出て、目指すはジョイフルタウン。ただしそこで目撃するのは、湘南の勝利でした。

試合内容等については、後ほど。今日はいろいろ考えてしまいます。ただ、鳥栖は強い。上位4チームとの差は全くない。今日は鳥栖についてはそれだけは言っておきたい。心を整理して、明日また詳しく書きます。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。