スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちの夢、叶えよう!


若い世代の中には、この歌を知らない人もいるかもしれない。「ウィキペディア」によると、リリースは1987年。「8センチCD」として発売されたとある。「8センチCD」自体が時の流れを感じさせるが。

ただこの曲がすごいのは、20年以上経っても色褪せないこと。むしろこういう時代だからこそ、聞きたい曲になってしまうくらい。1987年と言えば今とは全く逆の「バブル期」なのだが。

実はサガン鳥栖の前身、「PJMフューチャーズ」が誕生したのも1987年。この曲と同じ年に誕生している。

PJMフューチャーズは法律上は全くサガン鳥栖とは関係ない事になっているのだが、サガン鳥栖のチ-ムからのピンクにフューチャーズの夢は受け継がれている。

「あなたの夢をあきらめないで、熱く生きる瞳が好きだわ♪」

僕らも20年越しの夢を叶えよう!絶対に諦めない!


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。