スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯2回戦(佐賀ダービー)

天皇杯2回戦(佐賀ダービー)

金曜日まですっきりしない天気でしたが、合わせた様に秋晴れでしたね。日なたに出るとちょっと汗ばむかなくらいの気温で、空気も乾いていて気持ち良かったですね。入場者数も4,000人越え。天皇杯2回戦でこの数字は驚きです。佐賀ダービーというのもあったと思いますが、鳥栖の好調さもあるでしょう。

鳥栖のメンバーはかなり入れ替わっていました。岸野監督の事ですから、リーグ戦とメンバーを変えないのではとも思っていましたが、水曜日に草津戦があり、台風のせいでなかなか帰って来れなかったこともあって、控え選手中心のスタメンとなりました。

市原が出ていましたが、DFとして出ていました。池田が途中から入りましたが、その後は山瀬がMFの位置にいました。サムエルも出てきましたし、後半はいろいろ試してみている感じでしたね。

FWが山瀬&廣瀬でスタート。後半は途中まで山瀬&トジン。ハーフナーが欠場する仙台戦を見越したシミュレーションだったと思います。残念ながら廣瀬にはゴールは産まれませんでしたが、山瀬、トジンがゴールを決めました。あとは、池田にサムエルがゴール。残り1点はオウンゴールでした。トジンは相変わらずいい感じですが、山瀬が復帰初ゴールというのは仙台戦を前に心強い材料です。

佐賀東高校はGKがすごかったと思います。なかなかの集中力です。FWも抜け出しのタイミングなどは非常に上手いですね。この後選手権がありますし、サガン鳥栖と同じように佐賀から日本を驚かして欲しいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 みっちゃんさん、現地でのご声援ありがとうございました。

 妻の出産のため、応援にはいけませんでしたが、今回だけは、県民としてどっちを応援したらよいかわかりませんでしたねi-229 。

 ここから残りのゲームは、控え選手の力が必要な場面が必ずありますね。

 最後まで、後押し一緒に頑張りましょう。

たか&あっころさん

私も今回は中立な立場で応援しました。佐賀東の選手たちもなかなかすごかったです。

試合終了後も、鳥栖のサポーターからも温かい拍手やエールが送られました。

鳥栖も控え選手をたくさん使って、いろいろ試すことが出来ました。ハーフナーを使いませんでしたし、仙台戦の前にいいシミュレーションが出来たと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。