スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸野監督

「連勝は興味がない。大事なのは12月5日に泣いているか笑っているか」

「たとえ10連勝しても51試合の結果がダメだったら意味がない」



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

しびれるねぇ~

 やっぱり岸さん。男だ!。例えアビサポから「ゴリラ」とよばれようとも、俺達にとっては「キングコング」だ!。苦しかった第1クール、監督解任の声が某SNSでは多かった。自分はその時から思った。「岸野がやらなきゃ誰がやる!?」と。仙台戦、必ず勝利を信じています。

トスさ歩さん

スタジアムでも「監督辞めろ」と言うサポーターがいましたね。でも岸野さんの代わりなんてそうそういないでしょう。あれだけ勝利を体全体で喜べる監督。選手と抱き合える監督。レポーターの結婚を中継内でやる監督。

私も第1クール、思いました。「親分がこのまま終わる分けがない」。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。