スポンサーサイト


来た~、5連勝!!クラブ新記録です。

中2日。佐賀での岐阜との激戦の後、しかもアウェイ。さらに雨とあって、鳥栖の選手の動きは重かったですね。草津も4連勝中でしたし、過去2戦の様にはならないだろうとは思っていましたが、その通りでした。

引き分けでしょうがない感じも漂っていましたが、武岡が何とかゴールをこじ開けてくれました。やはりシュートを打ってみるというのが大切で、雨を利用して転がしてみた武岡のナイスプレーでした。

4連勝を達成しただけでもすごかったのですが、なんと5連勝。これはサガン鳥栖新記録です。

ハーフナーがとうとう4枚目のイエローをもらってしましまた。次の仙台戦は出られません。でも天皇杯男が出てくるんじゃないでしょうか?また中2日ですが、佐賀東高校との天皇杯佐賀ダービーがあります。ここで“天皇杯男”廣瀬が復活するでしょうから、仙台戦も爆発してくれるでしょう。

上位も負けていない。はい、知っています。それなら直接やればいいわけですから、1戦、1戦大切に戦うだけです。

スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

直接対戦で!!!

いや~中2日に台風の間接的な雨での試合。

いやがおうでも苦しむ展開になるはずです。

ただ今節も昇格したいんや~~の武岡のゴールは雨の時に撃つシュートには素晴らしいものです


そしてチーム新記録の5連勝!!
またサガンの歴史に刻み込みました。

ただ上位4チームも勝ったならば、やはり直接対戦で勝つしかない!!!

昇格したいなら自らいく!
我輩の人生も突き進んでいく、その通りになってきましたね。

No title

サガンいい感じです。
次はいよいよ仙台→湘南→甲府と続きますね。
ここが一番大切な3戦。
ここは絶対に制して欲しいです!

正念場の三連戦

いよいよJ1昇格にむけ試練の上位との三連戦、次節は高橋とマイクの二人が出場出来ないのが残念(不安)ですが、まぁ今の勢いなら問題ないでしょう!

ウィントスさん

動きは重かったものの、気持ちが強かったですね。連勝も素晴らしいのですが、2試合連続の無失点です。これも素晴らしい。しかも1-0という鳥栖の好調時のスコアです。

人生も同じで、気持ちでは絶対に負けない。大切なことですね。

トリ新着情報・管理人さん

失点も少なくなっていますし、試合毎に良くなっている感じもあります。前半0-0で行って、後半ワンチャンスを決めるというパターンが確立している感じです。

上位3連戦は、追う立場としては望むところ。負ければ終わりという構図がはっきりしているだけに、むしろ戦いやすいでしょう。モチベーション上がります。

文太郎さん

ハーフナーがイエロー累積となりましたが、不安はないですよ。むしろいい方に出ると思っています。これに関しては、後日書きます。

高橋の離脱の方が大きいと思いますが、ホベルトを獲得していたのが大きいですね。ものすごい大きな穴にはならないはずです。

No title

5連勝は初めてなんですね~。知らなかったです。
マイクが次節でれないのは心配ですが、みっちゃんさんが言われるように今の勢いであればいい方になりますよね♪

信じて、お互い精一杯応援しましょーね。

たか&あっころさん

4連勝が最高でした。一気に記録更新となりました。

ハーフナーの欠場は仙台戦ではむしろプラスになります。後日、その理由は書きます。

優斗

武岡のがんばり気持ちいいです。

ベテランと若手がぴったりマッチしている
今のサガン鳥栖。最後の決戦ですね・・・!

ワクさん

武岡は岐阜戦でもアシストですので、2試合続けての大活躍ですね。すぐ後ろで柳沢が大声出していますからね。ベテランが若手を鼓舞して、いいバランスが取れています。すごいです。

初めまして

幸宏とマイクの移籍もあって鳥栖さんの成績はいつもチェックしているマリノスサポです。
いい調子なのでこのまま昇格に向けて順位を上げられるといいですね。

ただ、マイクはすごく結果を残しているので貢献しているんだなとわかるんですが、
幸宏はあまり結果残してないし、けがで出られなかったり、
未経験のポジションで使われていたりとちゃんと貢献できているのか心配です。
次からは大事な試合が続くので頑張ってほしいところですが・・・。

ヌルドリさん

マリノスのサポーターさんですか。昨年の天皇杯でつながりが出来た様で、今年はいろいろ助けてもらっています。

山瀬は怪我がありましたから。ただ、最後の最後に戻ってきてくれたのは非常に大きいと思います。

チームは今は追いかける立場ですからモチベーションがすごいですが、実際に昇格圏内に入ると逆にプレッシャーが大きくなると予想しています。そういう時に、山瀬の存在が大きなものになると思っています。

マリノスに関しては、天皇杯が今年も九州のVファーレン長崎との対戦となりましたので、楽しみです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
