

4連勝×4連勝!5連勝となるのは?

今週は水曜日にもゲーム。奇しくも、互いに4連勝中同士の1戦となった。鳥栖が4連勝中なら、対する草津も4連勝中。

今期の対戦成績は鳥栖の2戦2勝。逆に言えば、草津は3連敗リーチとなり、がむしゃらに何が何でも勝ちに来るはず。引き分けでもいいというゲームはしないだろう。

もちろん鳥栖も同じ。対戦成績では勝ち越しを決めているカードだが、勝ち点1ではなく勝ち点3を取らなくてはいけないゲーム。何が何でも勝たなくてはいけない。

草津の脅威は何と言っても都倉。がむしゃらにゴールを狙ってくる選手で、鳥栖のDFは一時も気を抜くことは出来ないだろう。しかし岐阜戦で見せた鉄壁の守備。日曜日の岐阜の攻撃は草津と遜色ないものだったと思うし、それを無失点に抑えた。あの守備が再現出来れば失点することはないだろう。

鳥栖は山瀬の復帰が大きい。岐阜戦はイマイチ冴えなかった部分もあったが、1戦やってガラリと良くなって来そう。今回は彼らしい動きが見られそう。山瀬のゴールの予感がぷんぷんする。復帰2戦目にしてMVPか?

チーム新記録の5連勝を達成するのは鳥栖だ。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

都倉

都倉は敵ながらあっぱれです…。
前回見ていい選手だと思いました。

だけどわが守備陣もしっかり
ガードしてくれると信じてます!

チーム初の挑戦。

いよいよ明日のザスパ戦。

両チームとしての発足初の5連勝に挑むんですよね


ザスパの都倉さんはホンマ気をつけましょ。気持ちアリアリの方ですからね。


けど明日はサガンが5連勝といきましょ(^O^)/。

そしていざ、天王山3連戦!!


我輩もある意味明日は決戦ですので。

ワクさん

都倉を止められることが出来るかどうかが勝利の鍵ですね。なかなかすごい選手ですが、鳥栖の守備なら大丈夫だと思います。

ウィントスさん

5連勝で記録更新となれば、また一つ壁を越えたことになりますね。壁を越えたところに栄光はあるはずです。人生と同じですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
