

J1昇格のカギ!

07.jpg


残り9試合。鳥栖がJ1昇格するカギになるのが彼。昨年は、「天皇杯男」だった。そして間もなく広瀬の季節がやってくる。

FWはトジンが爆発中。ハーフナーも毎試合90分頑張っている。ここに広瀬が加われば、鳥栖の攻撃力は強烈なものとなる。

今年はゴールこそ少ないが、献身的なプレーは多々ある。しかしFWである限り、求められるのは自らの記録に残る得点。

10月10日に天皇杯がある。この試合をきっかけに爆発が始まるか?トジン、ハーフナーのお株を奪う活躍が始まるか?

昨年の様な活躍が出来れば、鳥栖は来年J1の舞台で戦っている。広瀬に掛る期待は大きい。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そういえば昨年の天皇杯、廣瀬さんに決められましたね~(苦笑)。
鳥栖さんはFWの駒が多くていいですね。^^

天皇杯はまず高校生チームと当たるんですよね。
プロ選手vs高校生。なんか楽しみです。頑張ってくださ~い。^^

No title

ぴゅーーーーーって走る広瀬の姿。大好きです^^

サガン鳥栖つながりで勝手にリンクさせていただきました。
ワクと言います。じつは前からお邪魔していました。

これからもよろしくです♪

ambitious10さん

昨年の彼の活躍はすごかったですね。

天皇杯は高校生が相手です。しかも同じ佐賀県。この組み合わせは意図的なんでしょうか。数年後に鳥栖の選手になる選手もいるでしょうし、非常に楽しみです。

ワクさん

最近鳥栖の好調には、前半広瀬が走りまわって相手のスタミナを消耗させて、後半にトジンなども投入してガンガン攻めるというパターンが出来ているからと言われています。得点こそ少ないですが、彼の勝利への貢献度は大きいですね。

ただ、やっぱりFWである限り、記録に残るものが求められます。天皇杯をきっかけに爆発してくれると期待しています。彼が爆発すれば、昇格は間違いないでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
