スポンサーサイト


ブリヂストンデーチケット

先ほど、「ブリヂストン久留米工場」に行って、ブリヂストンデーチケットを買って来ました。

守衛室の方に「サガン鳥栖のブリヂストンデーのチケットを買いに来ました」と言ったら、何のことかという感じでした。守衛さんには話は全くいっていないようです。

事務室に連絡を取ってもらい、事務室の場所を教えてもらいました。守衛室よりも中に入るには手続きが必要で、名前を書いて「取引先入場許可証」を公布されました。

事務室に入ると、すぐに担当の女性が駆けつけてくれました。この方はニコニコしてあったので、ここでやっと落ち着きました。

鳥栖や甘木工場はどうなっているか分かりませんが、久留米工場でチケットを手に入れるには少々時間が掛ります。しかし、普段は入ることは出来ない場所ですので、これはこれで貴重な経験ではあります。

チケットは600円です。明日まで発売している模様です。夕方までだということですので、時間が都合がつく方はブリヂストンの工場へ。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

600円のチケットでどの席に座れますか?
よかったら教えて下さい!

自分もゲットしました

自分はブリヂストンねタイヤの正規ショップに尋ねたら取り寄せてくださいました(^-^)


三人分なんでかなりお得感ありますね(^-^)

ビッグダディさん

プレミア席(A、B)とレギュラーのホーム寄り(両スタンド)と、アウェイサポーター席以外はどこでも座れます。アウェイ側もバックスタンド寄りは半分は鳥栖サポーター用となります。

普通のレギュラーと大して変わりません。かなりお得です。

マスターさん

600円ですからね。ブリヂストン、ありがとうですね。あとは鳥栖が勝つだけ。昨年失敗しているので、絶対に負けられませんね。

ありがと~ございました☆
昇格したいですね★
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
