スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ2連続!!(×水戸ホ-リホック)

スカパーの監督インタビュー。「サポーターに一言」と尋ねられ、涙ぐんで「嬉しい」。

水戸に2連敗だった鳥栖。今日は、最初から飛ばし気味でした。水戸も同じ勝ち点ですし、それに応援する形。鳥栖が前半8分に高橋が体で押し込んで先制するも、水戸の勢いは全く落ちませんでした。

前半終了間際にPKを与えてしまい、水戸との第1戦の悪夢を思い出しました。しかし今の鳥栖は崩れませんね。力が付いた証拠です。

後半はPKを与えた高地が左から思い切り打ち込みます。自らの失点を自分で取り返した形です。さすが職人です。

その3分後。コーナーキックからのボールだったと思いますが、ゴール前にいたホベルトに鳥栖初ゴール。これはホベルト、ますます乗ってくるんじゃないでしょうか。

J1昇格挑戦権を奪い取った鳥栖。これで勝ち点70。直接対決も残しているだけに、ここにきて勢いを取り戻した鳥栖。夢、叶えましょう。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^^

素晴らしいの一言!
ホベの初ゴールも見れてよかったです。
次の東京ヴェルディ戦は鳥栖ホームですね。
トリニータと日程がかぶってしまい行けませんが、
めちゃくちゃ期待してます。
一方、こちらは残留争い中の柏レイソルとの一戦。
のこり8試合全勝すれば、なんとかなるかもしれませんが・・汗

トリニータ新着情報・管理人さん

ホベルトの鳥栖初ゴールも見れました。ハーフナーがそうだった様に、こういう目に見える結果が出たことで、更に乗ってきそうです。

東京Vにはまだ未勝利。しかも、ここ数年失敗しているブリヂストンデー。この2つの壁を超えないとJ1行きのキップはもらえないということですね。今度も越えてくれるでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。