スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯2回戦は佐賀対決!!

Jリーグも盛り上がって来ましたが、天皇杯も第1回戦が行われています。

サガン鳥栖の相手は、同じ佐賀県の「佐賀東高校」に決まりました。Jリーグ入りを目指している「アルテリーヴォ和歌山」を相手に3-2での勝利でした。データでは先制を許し、前半のうちに追いついて、後半に1点、2点とリード。終了間際に失点もそのまま勝ったというものだった様です。

2回戦は10月10日に「佐賀県陸上競技場」で行われます。本来天皇杯には「ホーム、アウェイ」という線引きがないのですが、文字通り互いに「ホーム」でのゲームという珍しいものになります。

プロの貫録を見せるのか?それとも若さが爆発するのか?楽しみですね。

さて、他の結果ですが、福岡大学がノルブリッツ北海道に4-0で圧勝。ノルブリッツ北海道はJFL昇格を目指しているチームの様です。同じ時間に、室蘭ではコンサドーレ札幌とアビスパ福岡のゲームが行われていました。同時間に同じ北海道で、「北海道VS福岡」のゲームが行われていたことになります。アビスパは負けましたから、1勝1敗ですね。

あと意外だったのは、ニューウェーブ北九州が負けたこと。相手は日本文理大学でプロではないので・・・。

ま、いろんな番狂わせがあるのが天皇杯の醍醐味。鳥栖も昨年はあれよあれよと勝ち進みました。他チームも含めて注目しましょう。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。