

原口さん、総務大臣!!(鳩山内閣誕生)

原口 一博


アビスパ福岡戦の日、鳥栖駅で演説してありました。テレビではおなじみですが、テレビと全く変わらなかったです。

ネクストキャビネットで総理大臣とされていたのですが、そのままでした。鳥栖駅で、「官僚支配を打ち破る」と宣言してありましたから、思う存分やって欲しいところ。

あと楽しみなのは、厚生労働大臣の長妻昭氏。何と言っても「消えた年金」を発見した凄腕。

民主党関連の組閣では特にはサプライズはなかったけど、一つ大きなサプライズが。国民新党の亀井代表。

「郵政・金融担当大臣」に。この人にこのポストを充てたということは、郵政民営化をストップさせるということになるのだろう。面白いね~。

日本をドラスティックに変えたらいい。思いっきりやったっらいい。



テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

各ポストメンバーを見て、○○と比べたら内容濃く非常にいいと思います。

原口さんの総務大臣は、将来のトップの臭いが…。あの大隈重信の再来も。

各ポストに適任な方もたくさん入って。

ホンマに日本を変えてやる漲るパワー、ぜひ思う存分やって欲しいです(^O^)/

ウィントスさん

麻生内閣が「選挙目当て内閣」、安陪内閣が「お友達内閣」と言われました。

「不安な民主党」と言われることもありますが、今回の内閣は結構いいメンバ-だと思います。まだ分かりませんが、「実力内閣」となる可能性は高いと見ます。

原口さんは顔つきが変わってきました。官僚と真正面から向き合える人たちが揃った感じです。期待感いっぱいですので、裏切った場合のしっぺ返しは怖いぞという気持ちで頑張って欲しいと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
