スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロアッソ熊本に完封勝利!

本日行われた「九州チャレンジャーズリーグ」で、サガン鳥栖はロアッソ熊本に3-0で勝利。連日の敗戦とはならなくてよかった。

勝ったところでJ1昇格が出来るわけではありませんが、下地と衛藤にゴールが産まれています。下地は昨日の熊本戦でも出ていましたが、土曜日にゴールを挙げていれば。

衛藤の復活は嬉しい材料でしょう。

ダービーの敗戦の悔しさの中、傷ついた心が少し癒されました。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ! 衛藤がゴールですか? 好きな選手ですので怪我からの復帰が嬉しいです。

ただ、レギュラーポジションを掴むのが大変ですね。 ボランチで攻撃的なサッカーをみせる衛藤ですが、ホベルトと高橋がいますしね。

セレッソ、ベルマーレ、ヴァンフォーレが勝ちましたが、ベガルタとホーリーホックは負けました。 まだまだこれからですね!

アルファさん

数戦前に、スカパーでハーフタイムに出ていました。その時はそろそろ復帰ということを言っていましたが、さっそくゴールはいいですね。

スタメンで出る場所はない感じですが、煮詰まってきた時にかき回すことの出来る選手ではあります。野崎と同じ役割が出来る選手ですし、途中から一仕事という展開が考えられますね。

選手はそろっているので、まだまだ希望は捨てられません。

No title

こんばんは。勝利おめでとうございます。
バックアップメンバーにも良い選手がいるみたいですね。^^
「九州チャレンジャーズリーグ」。
来年は参戦させて頂きます?!(苦笑)。

ambitious10さん

チャレンジリーグで鳥栖が勝利したので、一応九州全勝となったと・・・(は言えないか)。

いつの間にかスタメンにいい選手が揃っただけに、控えメンバーもレベルは高いと思います。

バックアップメンバーがスタメンを脅かす存在になってくれればと思いますが、そこまではないですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。