スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホベルトで昇格

J2サガン鳥栖に加入したMFホベルト(30)が28日、佐賀県鳥栖市のベストアメニティスタジアムで行われた新入団会見で「鳥栖は上(J1)でやれる力は十分ある。1対1の強さなど持ち味を出して昇格の力になりたい」と意気込みを語った。

 ここまでJ1、J2合わせて142試合に出場。2004年から3年間は福岡でもプレー。史上初の外国人主将も務めて、06年の昇格にも貢献した。永井強化部長も「リーダーシップで、昇格に導いてほしい」と期待する。

 30歳になった助っ人外国人は「鳥栖のホベルトと思ってもらえるよう頑張りたい」と力を込めた。大分と来季末までの仮契約を結んでいるため、来季は大分でプレーする。

(西日本スポーツ 8/29)


「鳥栖は上(J1)でやれる力は十分ある」と言ってくれました。

主将も務める事の出来る選手で、戦い方が難しい第3クールに貴重な存在となりそう。楽しみ。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。