fc2ブログ

九州全勝期待!!(第36節)

今節は是が非でも「九州全勝」を期待したい。

熊本は首位C大阪戦。この辺で、大物狩りをやって世間をあっと言わせて欲しい。このままシーズンを終えて欲しくない。なかな勝てずにいるが、もっと勝てるチームだ。サポーターの数も増えてきている様だし、C大阪が相手となれば観客数も多いはず。こういうアピールチャンスは活かして欲しい。

福岡は湘南戦。前回、湘南の連勝を止めたのが福岡。今の湘南はその頃よりも勢いがない。来年は北九州もJ2参入が予想されるし、残り試合を消化試合にはしてはいけない。北九州にスポンサーやサポーターが流れるのを阻止するためにも、存在感を示すことが重要。第3クールは首位にというくらいの快進撃を期待したい。

鳥栖と大分は、共に新加入選手を迎えての初戦となる。

鳥栖は第2クールにハーフナーを加入させて、チームが変わった。今回はホベルト。この新風が与えるプラスの影響は非常に大きいはず。チームがもう一皮向けて、逆転J1昇格へ走り出す。

大分も同じ。過去に不祥事があった選手ではあるが、プロは結果で応えればいい。再出発に向け、その意気込みは並みのものではないだろう。こちらは逆転J1残留へ向けて勝負する。

鳥栖は地力では到底J1昇格は出来ない。熊本や福岡の援護射撃が欲しい。また大分からは勇気をもらいたい。

第3クールは「九州が熱い」と言わせたい。




スポンサーサイト



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いろいろゴタゴタ続きのトリニータです(苦笑)。
ここで九州4チーム スカッと勝利して、
ストレス発散といきたいものです。
鳥栖さんの試合注目してます!勝ち点3GETを~!!

ambitious10さん

九州が元気がないと面白くないですから。九州から日本を盛り上げたいですね。

No title

またも勝てずしまいで・・・orz

次から始まる、そう言い聞かせています(・ω・)
このままじゃ終われないです。

そして9/12、ちゃんと戦えるようにしたいっす。

高菜さん

このまま終わってはいけないです。福岡との順位もあります。ダービーは熱戦になるように期待します。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント