スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分さん、ホベルトお借りします!

この度、ホベルト選手が新加入することとなりましたのでお知らせいたします。
(サガン鳥栖HP)


大分のMFホべルト(30)がJ2鳥栖に期限付き移籍することが26日、分かった。4月19日のリーグ神戸戦で右ひざ内側靱帯(じんたい)を断裂しブラジルに帰国していたが、8月上旬に来日し練習参加。しかし、新外国人FWフェルナンジーニョを7月に獲得する際、外国人枠(3人)オーバーで選手登録が抹消されていたため、今季中の再登録ができず、クラブは移籍先を探していた。来季は大分に復帰予定。

(日刊スポーツ)


サガテレビ「かちかちサガン鳥栖」でも松本GMが正式に発表。外国人枠オーバーということで、両チームにとっても友好的な移籍。夢を叶えるために、お借りします。

チームも下降線をたどっている気配もあったので、こういう話題は雰囲気を変える可能性大。第2クールのハーフナー加入時と同じように、新加入選手をきっかけに再び上昇気流に!


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

みっちゃんさん、ホベルトは、いい選手なので応援してあげてください。
こんどこそ、J1昇格できるように応援いたします。
がんばれ、サガン鳥栖!

No title

こんばんは。
ホベルトの移籍先が鳥栖さんで嬉しく思います。
アビスパさんは複雑な気持ちでしょうね。(^_^;)
ホベルトの活躍で、鳥栖さんが調子を上げてきたらいいなと思います。^^
機会があったら、鳥栖まで応援に行きたいと思います!

はじめてコメントします

アビスパサポーターですが、正直ビックリというか残念というか。。。
ホベルトもマイクも何故、放出するのか?
本当にウチのフロントはアホです。
鳥栖さんにも大きく離されて。。。
もう、愚痴しか出ません。
それでも奇跡の昇格を願う私もアホかもしれないです(笑)
最後になりますが、サガン鳥栖の昇格も密かに願っています。

ambitious10さん

ハーフナーやホベルト。福岡に在籍していたことのある選手ですね。鳥栖は、筑後地域だけでなく、福岡市周辺までサポーターを増やしたいという意図もあるかもしれません。

勢いが落ちているように見えたここ数戦。こういうタイミングで、このレベルの選手を獲得出来たのはありがたい限りです。もう一度、勢いを復活させて、再び快進撃を期待します。

福博さん

福岡出身の選手が他チームで大活躍していますので、放出していなかったら、J1でも上位にいたと思うんです。ハーフナーやホベルトもそうですが、長谷川も大活躍しています。

都築社長は、「今後は長期的な視野で運営する」と言っていましたし、鈴木や田中の様な若い選手を長期的な目線で育ててほしいですね。間違いなく近いうち、福岡のエースになりうる選手ですので、絶対に放出しないで欲しいところです。

トリニータ新着情報・管理人さん

鳥栖が、「返したくない」と言いたくなる程の大活躍を期待しています。鳥栖にも大分にも都合のいい移籍ですし、鳥栖はJ1昇格、大分はJ1残留で、来年はJ1での九州ダービーを期待します。残り、最後の最後まで頑張りましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。