スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分けました(×コンサドーレ札幌戦)

第3クール初戦は3-3の引き分けでした。

いきなり失点したのが大きかったですが、それでも追いついて逆転。しかし、またもや追いつかれて、ついには札幌が逆転。1点ビハインドで、ロスタイムに突入。

飯尾がイエロー2つで退場していましたし、敗色濃厚の空気。札幌ドームも、勝ちの雰囲気で満ちているのが画面からでも分かるくらいでした。

しかし、高橋がFKを右隅に決めてなんとか同点に。

勝ち点は0が1になっただけですが、この内容で負けていればかなりのダメージが残るところでした。土壇場で追いついたのは評価できると思います。

ただ昇格という事を考えれば、チャンスは小さくなったのは認めざるを得ません。しかし、最後の最後まで一生懸命に戦う姿勢が何とか実った引き分け。リーグ戦も最後の最後まで一生懸命に戦えば、土壇場で昇格ラインに追いつくのではないかという希望も持ったわけです。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

前半で勝ち点3→後半に徐々に減り→飯尾退場に→逆転されて→勝ち点0になる寸前が義希のFKで引き分けた。



互いに昇格争いに絡みたい気持ちが、点の取り合いになりましたなぁ(´Д`)。

ただ、久しぶりにハーフナーが決めた本人も自信を取り戻し。


サガンはまだ士気を失ってないから、いいけど~確かにまた厳しくなったは仕方ない~(-.-;)。


今行われる水戸が頑張って引き分けたらOKですが……。



次節以降は勝ち続ける事だけ考えていけば、まだまだ一波乱・二波乱・三波乱あるはず!!

信じましょ(^O^)/!!!

ウィントスさん

終了2分前までは「負け」でしたから、よく追いついたなと思います。結果は同じでもショックが大きいのは札幌でしょう。

ノーゴールでしたが、廣瀬に復活の気配も。昨年と同じなら、この辺から急上昇する選手です。

昇格という事を考えれば、痛い引き分けです。でも2回突き放されて、最後の最後に追いつくというのは力がないと出来ません。

サポーターは、信じるだけでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。