スポンサーサイト


サガンと共に夏バテ(×東京ヴェルディ)

6位、7位順位決定戦をまさかの引き分け。シュート数もわずかに5本と、夏バテを感じさせるもの。対する東京Vはシュート11本も、こちらは攻撃が雑。結果、引き分けという非常にありがちな結果に。

ただ良かったのは、大きな拍手を送るサポーター。サポーターは諦めていない。

土曜日には湘南が完敗。日曜日にはC大阪が引き分け。横浜FCが勝っていてもおかしくなかった。

更に甲府は岡山にこちらも完敗。上位で勝ったのは仙台と水戸。水戸に離されて、1勝しても順位が上に行かないというのはモチベーション的には痛いが、鳥栖にとっては権利は残された感じの34節となった。

かく言う私も夏バテ状態。とにかく暑いのが大嫌いで、夏は一番嫌いな季節。チーム同様に早く、収穫の秋を迎えたいところ。

更に、私の愛用のノートパソコンも夏バテ。上手く立ち上がらなくなってしまった。幸い、デスクトップがあるのでそちらを使えばいいのだが・・・。結局、東芝に修理に出す羽目に。つまり入院だ。

次のホームはもう9月。 その頃には?


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やはり夏バテですよ(*_*)。

今年の夏は、ともかくへんてこりんな夏。

サガンもヴェルディもなんか一盛り上がりが……。

ハーフタイム時点で花火を揚げたのは正解でしたよ!!

ただこの花火の最後の、ドーンは非常にうるさい(○`ε´○)=3です。

毎年思いますが~苦情は無いのかなと気になります。


ただ首位でも勝ち点70に到達しなかった事は、やはり苦しんでますよね。

まあ次節から最終クール、サガンは最低でも第二クールの成績が当たり前になります。


ヴェルディも同じです。


そして、次節はパソコンが調子が悪いと言ってた~かつての東芝(札幌)です。

まあ札幌と栃木で連続アウェー戦で、連勝が必須。

まずは、札幌に事実上の引導を渡しましょ(^O^)/。

No title

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
あまりご無理をされないようご自愛くださいね。
私も、夏苦手です~・・・。。

後半30分以降見ましたが、
いつものような動きではなかったですね。
トジンさんとGKの1対1の場面惜しかったなぁ。。。
ホームなので勝ちたかったですね。
次節は勝利だ~\(^o^)/

No title

スピードで負けてましたね~、もう引き分けは負けと同じ。
一時の勢いを失い、内容的にも自信をなくしてる感じでした。
残り試合を12勝5敗もしくは11勝3分2敗で勝点昇格ラインの90。
足踏みは後退になります。疲れを蹴り飛ばし奮起して欲しい~

ウィントスさん

夏バテですね。気温は高くはなくても、湿気が異常ですね。まだ本当は梅雨明けしていないんじゃないでしょうか。

花火の画像を撮影したんですけど、鳥栖が勝てなかったのでブログには載せませんでした。

ただ、上位も失速気味ですね。横浜FCなんかは今一番怖い存在と言える位。

鳥栖は上位の結果で、かろうじて権利は残した感じがします。まだチャレンジ出来ます。まだまだ頑張りましょう。

ambitious10さん

ここ最近、体調を崩しました。夏は本当にダメです。

チームも鳥栖らしくなかったですね。まともに練習が出来ていないんだと思います。九州の他のチームも同じだと思いますが。

トジンはかなり良くなっていると思います。結果につながれば、いつでも爆発してもおかしくないと思いますが、土曜日は止めたGKを褒めるべきでしょうね。

山瀬が戻ってくれば、という期待もありますので、めげずに応援します。

Kさん

耳が痛いですが、的確な分析だと思います。

ただ、このままだとあの不可解な水戸戦から全てが崩れたという事になりますから、それは避けたいですね。

勢いを取り戻すには、荒治療も必要かもしれません。岸野監督の手腕に期待します。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
