スポンサーサイト


花火大会<サガン鳥栖

平日開催、しかも隣の久留米市では「筑後川花火大会」。正直、ベアスタの観客は1,500人くらいかなと予想していた。

しかし、いい意味で予想が外れた。当日の入場者数は、4,123人。入場者数が発表された時は、感動した。この4,123人にとっては、 ”花火<サガン鳥栖” だったわけだ。

岸野監督もこれに触れていて、

「今日は久留米市で花火大会があった中で、鳥栖の応援に来てくれた多くのサポーターに勝利を見せることができずに申し訳ない。でも、鳥栖が強くなったことは見せることができたと思う。最後までしっかりと戦った。」

とコメントしている。

ベアスタでは勝利の花火は上がらなかった。しかし、少なくとも4,123人もの固定ファンがいることも分かった。鳥栖の選手は、改めて勇気づけられたことだろう。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーん、むしろ道路規制やJRの混雑を考えて諦めたファンもいる
と思います。子供は観戦したがったんですが、トラブルに巻き込ま
れる可能性と、また学校の見回り(夏休みの深夜外出禁止)を
考えて諦めさせました。花火大会とぶつからなかったら、+1です(笑)
15日のヴェルディ戦は親子で応援に行きます~

Kさん

それ、大きいですね。大渋滞に巻き込まれますし、電車も混雑する。私は、「5日は雨が降れ~」と思っていました。そしたら花火は7日ですから、都合が良かったなと。

ヴェルディには前回負けてますからね。燃えますね。何よりも監督が一番燃えるでしょうし、楽しみですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
