スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第350回筑後川花火記念大会

第350回筑後川花火記念大会


今年は、サガン鳥栖のホームゲームとバッティングしてしまいました。数年前は、試合を1日ずらして月曜日に試合ということもありましたが。鳥栖サポからすれば、雨で1回順延してくれた方が理想でしたが、夕立以外での雨はなさそう。

で、心配なのは今日の入場者数。平日ナイターですし、すぐそばでは花火大会。久留米の人は渋滞に巻き込まれるので、スタジアムに車で行くのは困難。

やっぱり思うのは、試合を6日(木)にずらせなかったかな~ということ。2日(日)に草津と試合をして、6日(木)に甲府戦。で、9日(日)に湘南戦と出来なかったか?

ただ湘南戦はアウェイだし、中3日あった方がいいと言えばいいんだけど。

ちなみに私はこの花火大会の現地には、もう20年以上は行っていないです。家からも十分見られるからですが、むしろ近すぎて音で家が振動するくらいです。「久留米の人は現地には行かない」とはよく聞く言葉ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、花火大会は観にいってこそ価値があると思います!
さすがに、みっちゃんさんの家からナイアガラは見えないでしょうし。
家の振動を感じるより、間近で体に伝わる振動を楽しむべきだと思いました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。