スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか差がつまらない?それなら直接やるだけだ!(×ヴァンフォーレ甲府)

今節は、「mini toto」と「totoGOAL3」の対象試合。そのおかげで、データが簡単に手に入る。

http://www.toto-dream.com/dc/SK0130.do?gameid=02819

これを見ると、「最近の対戦成績」4試合で鳥栖が負けていないことが分かる。鳥栖の3勝1分けだ。

次に「通算対戦成績」。鳥栖がベアスタで試合を行った場合、鳥栖の7勝2敗7分け。小瀬で行うと鳥栖の6勝5敗5分けとほぼ5割となることからしても、鳥栖はベアスタでの甲府戦は圧倒的に強いことが分かる。

全部の通算成績でも、13勝7敗12分けというもの。鳥栖は甲府との相性はかなりいいと言える。

鳥栖は現在7位。この辺の順位になると、なかなか差は詰まらない。となれば、直接やるしかない。鳥栖にとっては上位との対決はむしろ大歓迎だ。

まずは甲府。そして湘南と倒して、昇格ラインの入口まで詰める。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。