スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先制→中押し→ダメ押し(×ザスパ草津戦)

負けた後の試合は非常に強い勝ち方をする鳥栖。その法則通り、今日の草津戦はキッチリ勝ったという印象。

前半4分にハーフナーの技ありゴール。「このシュートは高地だろう」と思ったくらい、技術の高いゴールだった。決めたハーフナーも驚いていた感じで、本人も思っていた以上の傑作だったんだと思う。

後半開始間もなくに飯尾が追加点。そして終了間際にも廣瀬がゴール。正に「先制→中押し→ダメ押し」という理想的な展開で点を取った。

シュート数は草津が17本で、鳥栖の10本を上回った。草津にとっては特別な試合だった様で、草津の頑張りもいつも以上だったのではないか。

これで勝ち点は「52」。3位仙台まで再び勝ち点「8」差。例年よりも涼しい九州地方だが、J2昇格争いはこれからさらに熱くなりそうだ。

これから鳥栖は上位との対戦。鳥栖にとっては、直接差を詰められるだけにむしろ歓迎だ。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。勝利おめでとうございます!
3得点もすると気持ちいいものなのでしょうね。^^
(うちはまだ3点以上とったことがないもので。苦笑)
3位まで勝ち点差8ですか。なかなか良い位置取りでは?!^^
次は難敵ですね。勝利をお祈りしています!

ambitious10さん

相手が強いほど燃えますね。上位が負けるのを待っていても差は詰まらないので、直接勝つしかありません。ですので、上位との対決は望むところです。鳥栖にとっては、「魔の水曜日」ですが、もう水曜日でも勝てるようになったと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。