スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧野 明久氏(水戸戦主審)

水戸戦で主審だった「牧野 明久」氏。彼の今期のデータを見ると、あることが分かった。今期の主審担当は10試合。そのうちホームチームが勝ったのは、たったの2試合。対して、アウェイチームが勝ったのは4試合。引き分けが4試合だ。彼が主審の時のホームチームの勝率は、わずか20%しかない。

鳥栖と相性が悪い「家本 政明」氏のデータでさえ、今期通算15試合でホームが7勝5敗3分。ホームチームが勝つ確率は約47%。

つまり牧野氏がホームで主審を務めると、ホームチームが勝利するのは至難の業だということが分かる。

運が悪かったと思って、日曜日に快勝を期待する。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この主審は、レアンドロ問題が起こった試合でも主審をしてたみたいですね。
たぶん、あのときの影響がモロに出たのかもしれません。

切り替えていきましょう!!!

アカレンジャーHIROさん

そうなんですね。貴重な情報有難うございます。気付きませんでした。ゲームをコントロール出来ないんでしょうね。

サポーターの中にあるモヤモヤを、日曜日は一気に解消できる試合を期待しましょう。この怒りを、昇格へのバネに!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。