スポンサーサイト


初勝利!!(×横浜FC戦)

ついにというかやっというか、今期初の平日勝利です!!いつのまにか変なジンクスが出来つつありましたが、これでこのジンクスも終わりです。これからは平日も勝ちます。

でも前半は横浜FCのペースでした。どうしても水曜日なので、嫌なイメージを持ってしまいました。しかし、島田→ハーフナーでゴール。鳥栖のゴールの方程式そのままです。ベストのボールを出した島田に、それを察知していたハーフナー。「ハイ、出来上がり~」って感じでしたね。

後半も開始まもなく、柳沢が追加点。正直、あそこからゴールを狙うとは予想させていませんでした。ブレ玉すごい!!

3点目も島田→ハーフナ-。これはコーナーキックでのもの。コーナーキックから、得点のにおいがするのは本当にいい。

東京Vもついに止まったし、湘南はこれは完全なる失速の気配。

これで勝ち点は「49」。昇格圏内までの勝ち点差も「8」も、首位までの勝ち点差は「11」に。もう3位狙いではなくて、首位狙いで。どこまでも貪欲に行きましょう。

10試合負けなし。どこかで負けることはあるはずだけど、行けるところまで突っ走るぞ!!



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

島田発ハーフナー経由→ゴール行き。
なんか新幹線みたいですがf^_^;。

今日の前半の入り…なんか微妙な感じでしたよ。

ただ先制したら負けない!!
2点目である程度勝負ありでしたよ。


そしてヤナギさんは、岐阜戦以来ですね(^O^)/。

あの時もミドルだった。

クロスからとCKで2点。

形作りが非常にいいし今日は、シュート数も7本。省エネ勝利。


ただサガンも次節も負けられない!!

同じ勝ち点の水戸で、こっちも5試合負け無しです。

前回は負けてます。
リベンジですよ(^O^)/。

前半は悪いながらもリードして折り返すことができました。 成長の証とも取れる結果だと思います。

ベベ対決、ヴヴ対決は引き分けが良かったですが・・。

大一番の後となる今日の試合。入り方が難しい試合でしたが、見事に勝利しました! 次はいつものサガン鳥栖らしいアグレッシブなサッカーで快勝してくれるでしょう!!

No title

こんばんは。
本日も勝利おめでとうございます!
10試合負けなしですか!
選手もサポさんも今は負ける気がしないでしょうね。^^
ほんとこの勢いだと 首位もいけるかもしれませんね。
楽しみ~。。

No title

本当にマイクの加入は大正解でした。
しかし、上位は大混戦になってきました。
次の試合で水戸に勝ち、仙台と甲府戦は
どちらが勝てばサガンにメリットがあるのか・・
引き分けてくれるのが一番いいかな~(笑)
確かに上位横並びとなると、3位を目指すも
首位を目指すも大差なくなりますね。
負けられない戦いが続きます(^^;

ウィントスさん

「島田→ハーフナー→ゴール行き」。今後はさらに増便されるでしょう。

次は水戸ですが、。荒田が戻って来ましたね。大きな壁にはなりそうです。ただ、今の鳥栖なら相手は強いほど楽しみですね。

水戸は勢いありますが、鳥栖の勢いで上回る。リベンジです。

アルファさん

確かに内容的には、「水曜日」という感じがしました。でも全体的にはタフなゲームにはなりませんでした。次が中2日ですから、余力が残った感じでむしろ良かったと思います。

どういう試合でも勝利につなげられる。力がないと出来ないことです。

ambitious10さん

あれよあれよと10試合達成でした。何よりも選手が楽しそうにプレーしているのが大きいですね。欲張って、首位を目標にして頑張ります。

Kさん

他場の結果も気になり始めましたね。この対戦はこちらが勝った方がいいとか、引き分けがベストとか。ま、そんなに上手くは行かないんですが、目に見えて上が近づいてくるとモチベーション上がりますね。

鳥栖のサッカーを続けていれば、そうは簡単には負けないと思いますし、選手もサポーターも鳥栖らしく変わらず振舞っていくことが昇格や首位奪取への近道でしょう。楽しみいっぱいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
