スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大注目の第29節!

J2第29節は注目だ。

まずは「仙台×湘南」。どちらも九州のチームに負けての1戦。どちらかが勝てば、どちらかは連敗ということになる。当然、負けた方は「失速?」と捉えられかねない。仙台にとっては、下から追い詰められている状況だし、湘南にしてみれば首位にいながら連敗というのは絶対に避けたいところ。果たして結果は。鳥栖にとっては「引き分け」が理想か?

次に「東京V×甲府」。甲府にとっては勝てば3位浮上も。ただ負ければ東京Vに勝ち点1まで詰められる。勝つか負けるかはとんでもなく大違い。東京Vは直接対決なだけに、モチベーション上がる。鳥栖と同じ様な状況なので、勢いに任せて一気に突破したい。

「C大阪×熊本」も面白い1戦。ここに来て足踏み状態のC大阪。九州ダービーを前に、リズムつけたい熊本。熊本が勝てば、鳥栖にとっては強烈な「援護射撃」になる。

鳥栖は横浜FC戦。水曜日に勝利がないという嫌なデータがあるが、チーム状況はますます良くなっているだけに、ここでジンクスを破るはず。

キックオフが全く同じ時間なのが厄介だが、アウェイだしチャンネルを切り替えながら観戦したい。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。