スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷う9月

ガソリン、店によるみたいですが、私の近所のガソリンスタンドは177円でした。ピークは188円でしたから、実に10円近くの値下がり。
ただ、どう考えてもまだまだ高いと思うんですよね。投機資金の分を除くと、需給関係からする原油の値段は1バレル70ドルになるそうです。これを店頭で売られるガソリンの価格に合わせると、1リットル100円辺りになると思われます。なので、まだ70円も高い。

今後まだ下がるはずです。アメリカの民主党オバマ候補は、「投機資金と徹底的に戦う」と宣言しています。この発言だけでも「下げ」の材料になりますが、実際にオバマが大統領になった場合、原油価格は暴落する可能性が高いです。


ついつい値下がりすると「満タンにしよう」という気持ちになりますが、まだまだ少量づつ入れるのが得策のような気がしますが、迷いますね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。