スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い風

政治の世界では自民党に強烈な逆風が、民主党には追い風が吹いている様ですが、サガン鳥栖にも追い風が吹いている様です。

今節の注目は、「甲府とC大阪」の上位対決でした。どちらが勝っても鳥栖にとっては嬉しくない分けで、一番いいのは引き分け。で、結果は1-1の引き分けでした。

で、日曜日。もちろん注目は首位湘南。これは同じ九州の福岡が相手でした。鳥栖のサポーターはアンチ福岡が多いのですが(逆も同じ)、今節ばかりは福岡に勝ってもらえないかと期待。で、本当にやってくれました。「福岡っていいチームだ」と日曜日は思いました。

鳥栖は直接仙台を負かしましたし、今節は全て思い描いていた最高のパターンで進みました。これで鳥栖に追い風が吹いていることを実感。これは、「あると思います」。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

祝勝利

こんにちは。
遅くなりましたが、仙台戦勝利おめでとうございます!
携帯速報見てたんですが
「やっぱ鳥栖強いわ」という感想をもちました。
難敵からの勝利ですからね。これでさらに勢いが加速するのでは。^^
次節も楽しみです。頑張ってくださいね!!

ambitious10さん

仙台、相当強いと思いました。それだけに、非常に価値のある1勝となりました。ミラクル起こします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。