スポンサーサイト


6位浮上!!(×岡山戦)

さすがに土日は強いですね。前半早々に2得点。コーナーキックから点が取れるのはかなり楽。守備の戻りも早かったですし、攻守に安定度がありました。

トジンが2発。いつも間にか鳥栖のFW陣の争いが激しくなって来ました。チーム状態もいい感じです。

第2クールに入ってから、鳥栖は不甲斐ない試合をした直後の試合は非常に強い勝ち方をします。普通なら一つの負けや引き分けがきっかけで調子を落としていくことが多いと思うのですが、鳥栖に限っては逆。そういう試合をきっかけに、調子を取り戻します。

これで6位浮上。昇格圏内の上位との勝ち点差は縮まってはいませんが、いつでも追いついてやるという勢いはJ2屈指でしょう。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃんさん。

今日の試合は前回の対戦との両チームの雰囲気全く違いましたね(^-^)o。

最近では前半で得点して試合の主導権を握るスタイルになりましたね。

それに堅守は相変わらずですから~~。

まあ、上位陣の差が縮まらないとは言え…これからが勝負です。

何故なら上位直接対戦があるから…先ずは仙台そして湘南・甲府・東京V・水戸に下位は草津と横浜FC。

第二クールのサガンは…お馬なら今は上がり馬。

最終クールはクラッシクへG3→G2→そして45~47節 の対戦を見て~~これはJ1への最大のサバイバル。

最終節はセレッソ。
ここがG1レースです。

まあ先は次節の仙台戦へ。リベンジですね(^O^)/

No title

トジンについて厳しい評価をしてましたが、撤回します(笑)
チームに慣れ、ハーフナーの活躍に刺激を受けたのでしょうね。
次節、3位の仙台に勝てば勝点差が8になります。甲府が勝って
3位になっても差は9で一桁になりますし、甲府の相手はセレッソ
です。
19日は仕事で僕は行けませんが、代わりに息子が応援します(~0~)


行ってきました! 桃太郎スタジアム!!

試合内容はまだまだのところがあり、チーム状態が良くないファジアーノだから通じた点はありますが、勝てばいいのです!!

トジンは今月に契約を更新するかの見直しがあります。 最近の結果を見ると欠かせない選手です。 問題は予算面ですね。 山瀬やマイクを獲得してますし・・。

トジンは技術はフォワードの中ではトップクラスです。 課題は連係。 そこがクリアできればマイクと併せて欠かせない選手になるでしょう。

ウィントスさん

上位との差が縮まらないということは、直接対決で縮めるしかないですね。特に仙台は昇格圏内のチームで唯一勝てていないことになりますし、ホームならリベンジですね。

今度の日曜日は、勝ち点差一桁への挑戦です。今の鳥栖ならむしろ上位との対戦も楽しみですね。岸野さんを信じて、一生懸命応援しましょう。

Kさん

一番、本格化したらすごいのはトジンだと思います。まだ言葉の壁もあるみたいですが、昨日の2点目を入れた後の嬉しそうな顔を見ていると、かなりチームにも溶け込んだ感じがします。

ハーフナーも毎試合得点できる訳ではないので、そういう時にこういう選手が爆発してくれると楽ですね。

また鳥栖に楽しみが一つ増えました。

アルファさん

遠征、お疲れさまでした。かなり多くの人が行っていたみたいですね。

試合内容は確かにおっしゃるとおりですが、疲労があったのも確かですね。ダービーの激戦の後でしたし、それでも勝ったのは大きいでしょう。

人事に関しては我々が関与すべきことではないので、クラブに期待するだけです。我々がやるべきことは、スタジアムで選手を後押しすることですね。

No title

こんばんは。
岡山戦勝利、そして6位浮上おめでとうございます!
選手たち余裕をもってプレーされてましたね。^^
トジンさん、一時期はどうなるかと思いましたが
このところ活躍してて素晴らしいですね。
次節も勝利をお祈りしています。

トジンはこんなもんじゃないと思っています。ここに来て調子を上げてきているのも当然かなという気がします。彼の実力からすれば、まだまだ伸びしろがありそうです。

次は昇格圏内の仙台ですから、直接差を詰めるチャンスです。頑張ります。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
