スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念、クラブを離れられます。

J2サガン鳥栖の運営会社「サガン・ドリームス」の取締役に4月2日付で就任した総務省出身の金崎健太郎氏(40)が来月8日に退任し、同省に復帰することが25日分かった。金崎氏は佐賀県に出向し、サガン・ドリームスに派遣された。当初は5月の株主総会を経て社長に就任するとみられていたが、経営基盤を強化するとして牛島洋太郎取締役(72)が社長に昇格。派遣期間は2年間だったが、サガン・ドリームスによると、社長就任が見送られたことで総務省が復帰させる意向を伝えてきたという。
=2009/06/26付 西日本スポーツ=



新社長に就任の予定だった金崎氏。社長就任が見送られたことで、鳥栖を去ることになった。しかし、記事によると、総務省の意向の様子。それだけ優秀な人材だったということも言える。

個人的には組織の歯車になるよりは、自分の考えが生かせる職場の方が断然いいと思うのだが、こればっかりは人それぞれ。総務省にいる方がはるかに安定しているし・・・。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。