スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ戦、頑張ったからな~(カターレ富山戦)

もろにセレッソ戦の反動が出た感じのカターレ富山戦。選手の顔にも疲労が隠せていなかった。それでもまたもや2ケタシュート。点こそ入らなかったが、勢いは継続出来そう。

0-0のスコアレスドローとはいえ、これで3試合連続での無失点試合。昨年の堅守は戻ったと言っていいだろう。これはかなり明るい材料だ。

ただ富山にはこれで2戦2分け。どちらも得点出来ないというカード。サガン鳥栖の初代監督が、現富山の監督である曽和さんということもあるのだろうか。相性は良くはなさそう。

実は次も中2日。結構きつい日程。でも愛媛はホームで負けた相手。そうなれば、引き分けでOKとは言いたくない。その後に福岡との九州ダービーが控えていることもあるし、勢いを加速した形でホームに戻ってきて欲しい。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日の試合は、まあセレッソ疲れ~そのものでした。

しかしスコアレスで終わったのが我輩も良かったと思います。


守備の形も完成しつつあるし、攻撃でもシュートで終わる形もいいです。


まあ野球と同じで水物ともいいますから。


その流れは愛媛戦に継続してここは勝ちにこだわり…まあアビスパ戦は……。



てか甲府さんのあの大敗はなんでしょ?退場もなかったし…。

サガンはもう行くしかないでしょ(^O^)/。

ウィントスさん

いろいろ惜しかったところは多かったんですけどね。でもまたもや無失点ですからね。失点しない限りは負けることはない。あとは誰かがゴールを決めてくれれば勝てるという状態にあることは、本当に鳥栖が強くなったということを表していると思います。

次は福岡戦の前の試合になりますから、さらに弾みをつけたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。